< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

新しくブログ作りました

2011年08月19日(金)

タイトル通り新しいブログ作りました
そっちのほうで更新していこうと思ってます

新ブログ:ラステイションのアンテナ付近

新しいウィンドウで表示する設定になってます。

リンクはそちらに移動お願いいたします。

こっちは放置します!!!!!!!!!!!!!!!!

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(2トラックバック(1

こっうしーん

2011年08月18日(木)

オレたんですよん

絵のせるって言ったけどまだ描けてないからまた今度ね

とりあえずー今ツインテールが描けなくて悩んでいるのと

ブログのネタがないことに悩んでますねー

ツイン9:1ネタくらいで

なんかツインテールが最近大好きでね

描きたいんだけどね

髪の毛の流しかたが練習しないと無理そうっていうか

完全に腕なまってる感じ

まぁそのうち戻ればいいでしょう

とりあえずー

コメ返

<<でてc
リンク喜んでー!
でてcのほうもリンクしときますねー!
そのうち新しいブログ作るかもだけど!
まぁそんときはそんときで連絡するよ(*’Д’*)/

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(1トラックバック(1

こんにちはー

2011年08月16日(火)

どうもこんにちは

見ている人数がわからないなかで適当に更新しているんですが

でてcコメありがとう!

でてcのブログもみました。

っていうかちゃんと覚えとりますよ!

まぁコメ返代わりねこれ↑

俺も大学で授業中暇なときに絵描くんだけど

いい暇つぶしになりますよねー

俺も今度UPしてみようかな

っていうか絵が描きたくなった

風景か女の子のキャラ絵くらいしか描けないんだけどね

なんで女の子だけかってのは察してね

暇だから家で絵を描いて過ごすことにしましょう

んじゃまた今度!

さいならー

カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(1トラックバック(0


▲このページのトップへ
